たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2017年07月08日

初夏にスピリチュアルなお散歩会行って参りました

皆様いつもありがとうございます(^^)

いつも 私が「考えない」スピリチュアルなお散歩会

今回も 私が「考えない」ことで 様々な偶然とよぶ必然と 奇跡の中

無事 お散歩会行って参りました


実はお知らせとは違うコースとなりました

今回は やたらと 龍 にご縁を感じさせられていましたが
参加者が決定しましたら 尚動き
芋づるしきに 龍 にまつわるエトセトラ
出てきました


詳しくはブログでは公表いたしませんが
あの日あの時 天と地の媒体である 霊媒師 参加者の皆様のエネルギーあっての お散歩会であり
統合されたエネルギーが いわゆる御利益 となって表面化してくるのでしょう

現実に
私は翌日から 表面化してきて驚いてるところ
また 参加者の方のお話から あー。ありがたいね神様いるよね
という現象も確認しました

私たちの努力や信心、感謝あっての
神様からのメッセージ
ありがとうございます。と 心伏せることしかできないのです


スタートはなんと六本木から


七夕様に願いを


限定の星みくじ 可愛い星型の鈴が入っていました


天祖神社の狛犬さんの歴史は古いそうです


すべての宝を抱く龍の手水舎 お水はセンサーで出てくる 都会的~^^



ところかわってこちらは上神明天祖神社


今回 霊能者の仲間も参加してくださったので パワーはより強靭なものに。
ありがとうございます!


蛇好きにはたまらない?
いやいやパワーもたまらない、、


今回は
ヘアメイクの山田夏央美先生もお忙しい中ご参加くださいまして ランチの際には興味深いお話くださいましたー
いつもネタが豊富(うふ)

→山田夏央美先生のブログはこちら☆http://ameblo.jp/bijin-koujyou


最後に全員でパシャリ


今回は募集時間きっかりでほぼ満員となりましたが お忙しい中30分以内にお申し込みくださった皆様がちょうど7名 いつもの人数でしたので 8名で行って参りました!

スピリチュアルなお散歩会での御利益は本当に人それぞれですが
励みになる感想を頂き
またやってもよいかなー と思えました
最近は 割合早いうちに満員になります 
始めたころは そのうちお申し込みもなくなるのであろう と思っていたのに~(苦笑


皆様が 神様ともっと仲良くなれますように

本物の神様は 怒ったりしません 強制 指示命令しません
えこひいきもしません

そして、酸素がそこにいつもあるように 私たちに当たり前に力を注いでくれている

酸素があって当たり前だけど
息をする事もありがたいと 思えたら きっともっと 仲良くなれますね





次回は9月28日 スピリチュアルな一日をご堪能いただきたいです
参加資格はちょっとだけ狭くなります

参加資格はまた次回のお散歩会の募集時にお話いたしますね

世の中が 和平へ向かいますように





  • 同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
    春のスピリチュアル散歩ご報告
    新年スピリチュアル散歩 のご報告!
    秋のスピリチュアル散歩のご報告
    死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内
    死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~
    ヒーリングとスピリチュアル茶話会でした
    同じカテゴリー(ご報告)の記事
     春のスピリチュアル散歩ご報告 (2017-05-01 09:21)
     新年スピリチュアル散歩 のご報告! (2017-03-15 10:52)
     秋のスピリチュアル散歩のご報告 (2016-10-26 23:39)
     死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内 (2016-10-18 15:41)
     死後の世界の話をしましょう~第2回お話し会のご報告~ (2016-09-22 22:10)
     死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~ (2016-07-14 13:06)

    Posted by 関本ゆかり at 12:59 | Comments(0) | ご報告
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初夏にスピリチュアルなお散歩会行って参りました
      コメント(0)