たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2016年10月26日

秋のスピリチュアル散歩のご報告

行ってまいりました~

秋のスピリチュアル散歩~ 神田明神から上野編

新しいコースです^^



私たちは皆それぞれ 沢山の才能をもっています
才能を自分のために 他のために役立てる
自分の才能を思う存分発揮して ご飯を食べていけることは幸せなことですね

今回のスピ散は 才能を磨き 更に人生に深みや味わいを加えたい 勢いがほしい 
そのようなイメージのコース
 
今回も 普通の参拝ではありませんよ

かいつまんで ご案内しましょう~^^ 


まずは 学校教育発祥の地である 湯島聖堂に集合です




元禄時代に5代将軍徳川綱吉によって建てられました
本来は孔子廟です

学びは一生です
素晴らしき結界の張られた中で 私たちの才能をより輝かしいものにするために 誓います

清々しい気が降っている場所がありまして  そこでしばし 皆さんも気持ちい~と 気を浴びてくださいました

そして スタート地点の 神田明神へ





神馬のあかりちゃん いましたよ~
サービス精神豊富 とても可愛い





神田明神でも  「実際エネルギーが集中してると感じさせられてるのはここです」 

といったように
めぐり
めぐって 興奮の時間を送ります


そして タクシーで 上野不忍池まで移動

少し早めの昼食を 上野精養軒 カフェランドーレ でいただきました

今までのスピ散の中では ちょっとリッチなランチになりましたが さすが老舗  といった波動を取り込ませていただきました
スピ散では その土地で 食べ物を食すことも大事な作業なのです~


腹ごしらえをして さてこれから~


○上野大仏
こちらには 大仏のお顔  (写真なし) お堂に薬師如来、日光 月光菩薩 がいらっしゃるの
私の大好きなメンバー です

○花園稲荷神社
うんうん とても楽しかったですね  迷宮のようです
ウカノミタマノカミを祀っています
こちらには穴稲荷という場所があります 神秘的というか・・

○五條天神社
白羽の矢  選ばれたい 選びたい 絞りたい  ぜひぜひ


○清水観音堂
 千手観音が祀られています  千手観音も大好きな神様 



こちらで 水琴鈴のお守りをお勧めしたら 皆さん買ってくださったようで・・ 棚からなくなっていましたね・・・((;´・ ・) びっくりしました

やたらすすめられない・・ 笑


月の松
美しいです 






○最後に 不忍弁天堂

15時のご祈祷に間に合ってよかった
と お詣りと ご祈祷をいただきました
いつもスピ散って ツイているんですよね
今回も 素晴らしいお経を唱えてくださったお坊さんから 色々なお話しをいただきました
本当に 天の采配に感謝しかありません

こちらの弁財天は 東京一の 金運のパワースポットらしいのです
弁財天というと 芸の神様ですが 金運は お使いの「白蛇」さんにも由来するのでしょう

才能はお金につながりますものね
とても大事なことです

お金もエネルギーなのです 
自分の才能をいうエネルギーを磨き お金というエネルギーを対価としていただくのです

自分の才能を学びや経験から磨きあげてゆくことが 「お金」につながります


ご縁ある皆さまが 益々ご自身の才能に気づき そして磨いてゆけますようにと
代表し ご祈祷させていただきました




今回も 気の流れにそって ナビゲートさせていただきました

早速 何やら動いている方々もいらっしゃるようで

いやぁ 本当に面白いですね
だからやめられなくなってしまいました




次は 11月  あっという間に満員となりました ありがとうございます

今年は11月のスピ散が最後になりますが  またその次も楽しみにしていてください


いつもありがとうございます^^




 







  



  • 同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
    春のスピリチュアル散歩ご報告
    新年スピリチュアル散歩 のご報告!
    死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内
    死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~
    ヒーリングとスピリチュアル茶話会でした
    本日瞑想会でした
    同じカテゴリー(ご報告)の記事
     春のスピリチュアル散歩ご報告 (2017-05-01 09:21)
     新年スピリチュアル散歩 のご報告! (2017-03-15 10:52)
     死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内 (2016-10-18 15:41)
     死後の世界の話をしましょう~第2回お話し会のご報告~ (2016-09-22 22:10)
     死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~ (2016-07-14 13:06)
     満月に瞑想会でした (2016-04-22 21:03)

    Posted by 関本ゆかり at 23:39 | Comments(0) | ご報告
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    秋のスピリチュアル散歩のご報告
      コメント(0)