たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小金井市 小金井市

2014年12月23日

朔旦冬至 ヒーリングとスピリチュアル会を行いました

今日は
冬至ということで 太陽の復活とされ

新月ということで月の復活とされ

19年ぶり
大変おめでたい日とされているのだそう
次の朔旦冬至は38年後だというのだから、

もしボケないで生きていたら
あー前回はヒーリング会をしてたなあ
なんて思い出すに違いありませんよね
浪漫です~



そんなわたしはといえば
ただ 早く陽が長くなってほしい~!
って
冬至を待ち遠しくしてましたけど(^^;

そんな特別な冬至なら もっと気合いを入れておけば良かったわ
なんて
(^^;



さて!
そんな特別な日に
ヒーリングとスピリチュアル会を行いました





今回は ヒーリングの会をはじめて以来Max 6名様のご参加をいただきまして

部屋が狭く申し訳ないながら 楽しく過ごさせていただきました

会を続けてこれたことや
ただただ皆様に感謝の思いあふれ
今日も とても生き甲斐を感じる時間をいただきました


そして毎年恒例になりましたが

本日に限り ヒーリング後の茶話会を
場所をうつし ランチ会としました


ランチ会でも 色々なお話が出来
興味深く 有意義な時間をいただきました(*^^*)

私服で参りましたら 雰因気が違う
と言っていただきました
ちょっと 言われたことがない指摘が
嬉かったですが
どっちがいい感じですか?とは怖くて聞けませんでした((f(^^;)

霊媒をする時はいつも 白のダボっとした
てるてる坊主のようだからですね
そして ズボンは黒

白の何者にも染まらない姿と
すべての色を持つ黒を
尊敬し 身につけておるのです(^^)

と。。そのようなことは横に置き

これで 無事 2014年の 会は幕を閉じます

ただただ感謝申し上げます

また 来年も 皆様の息抜きの場所となれるよう励んでまいります





多謝







スピリチュアルカウンセラー ヒーラー養成講座募集は 本日にて締め切りました
ありがとうございました(^^)



  • 同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
    春のスピリチュアル散歩ご報告
    新年スピリチュアル散歩 のご報告!
    秋のスピリチュアル散歩のご報告
    死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内
    死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~
    ヒーリングとスピリチュアル茶話会でした
    同じカテゴリー(ご報告)の記事
     春のスピリチュアル散歩ご報告 (2017-05-01 09:21)
     新年スピリチュアル散歩 のご報告! (2017-03-15 10:52)
     秋のスピリチュアル散歩のご報告 (2016-10-26 23:39)
     死後の世界の話をしましょう~生きること~ お話し会のご案内 (2016-10-18 15:41)
     死後の世界の話をしましょう~第2回お話し会のご報告~ (2016-09-22 22:10)
     死後の世界の話をしましょう~お話し会ご報告~ (2016-07-14 13:06)

    Posted by 関本ゆかり at 21:26 | Comments(0) | ご報告
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    朔旦冬至 ヒーリングとスピリチュアル会を行いました
      コメント(0)